ガミラシークレット口コミ

ガミラシークレット購入しました!

 

 

 

芸能人も愛用してると噂のガミラシークレット。

 

「欠点はただの石鹸に見られてしまうこと」とホームページで謳ってましたが、
実際どんな石鹸なのか?気になったので初回限定のミニバーを買ってみました。

 

ミニバーにはラベンダーとスペアミントとゼラニウムの石鹸が入ってますよ。
それでは早速感想をお伝えしたいと思います^^

 

ガミラシークレットが届きましたー!

ガミラシークレット到着しました!

届いた瞬間、ミニバーなのに以外に段ボールがでかい!と思いました。

 

段ボールはガミラシークレットオリジナルで、文字も英語で描かれてました。ただ一つ裏にだけダンボールと日本語で書かれてます笑

 

ちなみに通販で私は買ったのですが、どれぐらいで到着したのかというと、6日の夜に注文して次の日に発送完了のメールが届き、荷物が付いたのは9日でした!

 

3日で商品GETです。

 

段ボールを開けて見ると、出てきましたガミラシークレットのミニバー♪

 

ぷちぷちに包まれて、その下には紙が敷き詰められて商品を守ってます。届いた瞬間商品が壊れてたなんてショックですから、その点は安心できるかと思います^^

 

ちなみに段ボールのフタ?の部分に「たった一つの石けんがあなたの世界をかえることもある gamila secret」と書いてありました。なんか興味が湧いてきますね。

 

ガミラシークレット香りがイイ!

 

ガミラシークレットのミニバーの箱ですが、まだ開封してないのに香りがイイ!

 

何でか箱を見てみると3か所穴が空いてました。
均等に空いてるのでイタズラでは無いですね笑

 

ガミラさんの香りを楽しんでほしいという気遣いでしょう!開ける前から気分が良くなりますよ♪

ガミラシークレットのミニバーはこんな感じ!

 

 

 

ガミラシークレットとご対面です!普通の石けんに見られてしまうと謳ってますが、一つ一つに「gamila」とアルファベットが書かれてますし、箱も拘ってるので私は普通の石けんには見えなかったです^^むしろオシャレ!

 

開けたら更に香りが漂ってイイですね♪
ちなみに左からラベンダー、ゼラニウム、、スペアミントと順番に並んでます。

 

実際に使ってみた感想

 

 

 

早速使ってみました!使ってみた感想としては、

 

泡立ちが良い

 

泡立てネットを使いましたが、写真のようにあわあわになりました!ちょっと粗いですが使用感は良いです♪ちなみにネット無しで使った場合、写真ほど泡立ちは良くないですが、泡立ちます^^

 

ツルツルになる

 

私の場合カラダと手洗い用で使ってますが、ツルツルになります!洗い流し初めはヌルっとする感触がありますが、しっかり洗い流すとキレイさっぱりになりますよ♪

 

洗い流した後の状態とガミラシークレットのイチバン良かったポイント

 

洗い流した後の状態ですが、お肌がスベスベになります!触ってみると柔らかい感じ♪

 

ただ、最初ピリっとした感覚がありました。しばらくしたら気にならなくなりましたが、敏感肌の人は最初気になるかもしれません。。

 

私が実際に使ってイチバン良かったなぁと感じたのはとにかく香りが良い。

 

勝手に順位をつけると個人的にはラベンダーとゼラニウムが共に1位で最後がスペアミントって感じです。
(ラベンダーとゼラニウムはどっちも好きな香りで決めきれませんでした笑)

 

使い続けていくと最初ほど香りは強くなくなりますが、それでも残ります♪ハーブの香りで癒されながら洗えるところがガミラシークレットのポイントですね^^

 

 


 
QLOOKアクセス解析